店舗設計者の本音と店づくりの知恵袋

店舗の設計を35年間もももつづけてきた図面屋です。私のCAD資料をベースに店づくりの基本と本音をお伝えします。

メンズショップ_003/イメージ


mens_003_02パース

これは、百貨店のメンズ売り場のイメージです。このようにコーナーに必ず演出ゾーンを設けて、お客様にアピールします。

壁面に説明があるように、商品の顔が見える転移の方法をとることが鉄則です。繁忙期は店内在庫を増やし、壁面に関しては全てショルダーアウトで陳列します。

尚、Aゾーンの挟まれたスペースは、什器を受けるようにレイアウトすればより多くの商品を効率よくお客様にアピール出来ます。

この程度のことは、みなさますでにご理解していることでしょう。

■他の環境図は下記を参照下さい。
メンズショップ_003の平面図

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