
店舗設計者の本音と店づくりの知恵袋

店舗の設計を35年間もももつづけてきた図面屋です。私のCAD資料をベースに店づくりの基本と本音をお伝えします。

スモークシート貼りガラスボックス什器の外観図


アクセサリー002_bag什器

この什器はスモークシートを貼ったガラスボックスでバッグをディスプレーする什器です。

ショップの全体が白を基調としているので、このスモーク貼りガラスボックスが非常に目を引く事になります。
什器サイズも2M近くあるのでインパクトがありますね。

この什器のバック面が丁度ガラスサッシュとなっているので、外面に対してのディスレプレーも兼ねている什器なんです。

形自体はとてもシンプルな什器でどこにでもありそうですが、スモークシート貼りのガラス面積を多く取っている分視認性が高い什器となっています。

■このボックス什器がある環境図は下記をご参照下さい
アクセサリー&バッグショップの平面図
アクセサリー&バッグショップの展開図

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。