店舗設計者の本音と店づくりの知恵袋

店舗の設計を35年間もももつづけてきた図面屋です。私のCAD資料をベースに店づくりの基本と本音をお伝えします。

壁面造作図と固定式シングルハンガー詳細図


ladys003_13hg2.jpg

先回の続きになりますが、壁面造作図と固定式シングルハンガー詳細図です。

ここでは、先回よりも重要な面材とSHPの収まり図を入れています。

面材調整が大変でした。

ここまで細かく描いてもこの階段裏の空間は、なかなか把握出来ませんでした。

斜め壁面の奥が、暗くなるだろうと思い間接照明を設置しました。

この図を見ている限り管球の交換大変そうですね!

しかし、これで精一杯です。

■この固定式シングルハンガーがある環境図は下記をご参照下さい。
レディースショップ《ティーンズ》の平面図
レディースショップ《ティーンズ》の展開図_01
レディースショップ《ティーンズ》の展開図_02

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。