店舗設計者の本音と店づくりの知恵袋

店舗の設計を35年間もももつづけてきた図面屋です。私のCAD資料をベースに店づくりの基本と本音をお伝えします。

家具備品リスト


Mens_001 21家具のコピー

さて、このメンズショップの全図面事例も終盤にに近づきました。

このリストは、このコーナーで使用する家具リストの事例です。

既製品からの選定です。

コスト調整しながらの選定はちょっと苦労しました。

最終に行き着くまであれやこれやと迷いましたが、クライアントからの了承を得てこれに決めました。

■この家具備品がある環境図は下記をご参照下さい
メンズショップ《ロープライススーツ》の平面図事例_01
メンズショップ《ロープライススーツ》の平面図事例_02
メンズショップ《ロープライススーツ》の展開図事例_01
メンズショップ《ロープライススーツ》の展開図事例_02

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。