読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

店舗設計者の本音と店づくりの知恵袋

店舗の設計を35年間もももつづけてきた図面屋です。私のCAD資料をベースに店づくりの基本と本音をお伝えします。

アクセサリーショップの平面図

アクセサリー_001

ef_平面図

もう20年も前に設計したアクセサリーショップの平面図ですが、おおざっぱですね。(笑い)CADで仕事をし出して間もないときですね。

まだ、手書きと平行で作図作業をしていたので、この図面はバランスも悪く見栄えも良くないです。何とか頑張ってやってました。

ショップは、それほど高級ではないアクセサリーを展開していました。高級ではないといってもそこそこのデザインです。

これを紐解いて実施図にこぎ着けるのは当時の私には至難の業でした。このショップ事例もしっかり資料が残っていますので今後、順を追ってお知らせしたく思います。

「これ使える」がいっぱい出てきますよ!

■他の環境図は下記をご参照下さい
アクセサリーショップの展開図

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。