読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

店舗設計者の本音と店づくりの知恵袋

店舗の設計を35年間もももつづけてきた図面屋です。私のCAD資料をベースに店づくりの基本と本音をお伝えします。

アクセサリーショップの展開図

アクセサリー_001

ef_展開図01

しょぼい展開図でごめんなさい!昔は、出力の関係があって今ほど着色図面は描いていませんでした。それにデータが重くなり私の大切なMacが動かなくなることが、多かったからです。

展開図のデザインは、そこそこの内容です。アクセサリーは商品が、細かいので什器の雰囲気がとても大切です。カラーであったり素材であったり、結構記を使います。

展示の手法も様々な形を壁面で演出しました。しかし、デザインの要素が、ちょっと多いような気がしますね。もっとシンプルなのが良かったみたいです。

■他の環境図は下記をご参照下さい
アクセサリーショップの平面図

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。