店舗設計者の本音と店づくりの知恵袋

店舗の設計を35年間もももつづけてきた図面屋です。私のCAD資料をベースに店づくりの基本と本音をお伝えします。

アクセサリーショップ壁面詳細図_03


ef_壁面詳細図03

このR壁面は、お店の顔になりました。今の手法ならここにカラーを施したいぐらいです。しかし、この頃はあまり使われたいませんし、そんな発想もなっかたのが残念です。

ここでの壁面は、以前ご紹介したパネル+スリットt同仕様に設定しました。ただ下部のショーケースは面持ちを変えてみました。(詳細は後ほど出てきます)

尚、壁面全体は大きなR壁面ですが、SCに限ってはコスト、納期を考えてフラットなSCにしました。ですからここの部分だけ入り込んでいる状態です。

尚、上部の詳細図も添付しています。参考にしてください!

■この壁造作がある環境図は下記をご参照下さい
アクセサリーショップの平面図
アクセサリーショップの展開図

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。

ef_壁面ボーダー詳細図

このボーダ部にも以前紹介した、小さなディスプレーボックスとドライフラワーの筒を設置してみましたが、筒はいらなかったようにも思えます。

■このボーダーがある環境図は下記をご参照下さい
アクセサリーショップの平面図
アクセサリーショップの展開図