
店舗設計者の本音と店づくりの知恵袋

店舗の設計を35年間もももつづけてきた図面屋です。私のCAD資料をベースに店づくりの基本と本音をお伝えします。

アクセサリーショップ_サービスカウンターの姿図と断面図

アクセサリー_001

ef_サービスカウンター

アクセサリーショップ店内のサービスカウンター什器です。トップにガラスを落とし込んでいるのが、このカウンターのミソです。

ここではショーケース要素はありませんが、目が触れるカウンタートップですのでショップのイメージアップになるものを入れておきます。

入れ替えは、大変なので頻繁には帰れませんが、ガラスの落とし込みを外せば可能です。
ちょっとやっかいかな!

■この什器がある環境図は下記をご参照下さい
アクセサリーショップの平面図
アクセサリーショップの展開図

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。