店舗設計者の本音と店づくりの知恵袋

店舗の設計を35年間もももつづけてきた図面屋です。私のCAD資料をベースに店づくりの基本と本音をお伝えします。

アクセサリーショップ_レジカウンターの姿図と断面図


ef_レジカウンター

店内奥のレジカウンターです。天袋も設置し、クライアントの要望する機能も入れておきました。あとから思ったことですが、天袋の扉は2枚にした方が使い勝手はよかったと反省しています。

図面を描き終わってからよく思うことは、「ああすればよかった。こうすればよかった」ということです。納期が間に合えば私はできる限りいいものを考えるようにしています。

ただ、納期がいちばん大切なので神経は使いますね!

■この什器がある環境図は下記をご参照下さい
アクセサリーショップの平面図
アクセサリーショップの展開図

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。