読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

店舗設計者の本音と店づくりの知恵袋

店舗の設計を35年間もももつづけてきた図面屋です。私のCAD資料をベースに店づくりの基本と本音をお伝えします。

レディースショップの展開図_02

☆レディース_001

レディース_001展開図2

先回の続きになりますが、展開図D、Eをご覧いただいています。

奥壁面にFRとレジ台が見えますね。

やはり店舗の名称にもなった「5」のロゴタイプが目立って素敵です。

先回もお話ししましたが、このショップのほとんどが造作什器で構成されたます。

しかし、展開図Eに見える什器は単品として扱いました。

クライアントさんの希望でアンティーク調家具を希望されてましたので。

単品図は、後に出てきますのでお楽しみに!

尚、家具の左隣にはストックルームの出入り口を設けました。

こちらも家具にあわせたアンティークデザインを施しました。

■他の環境図は下記をご参照下さい
レディースショップの平面図
レディースショップの展開図_01

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。