店舗設計者の本音と店づくりの知恵袋

店舗の設計を35年間もももつづけてきた図面屋です。私のCAD資料をベースに店づくりの基本と本音をお伝えします。

トラベルショップ展開図


トラベルショップ展開図

ちょっと認識できないかもしれません。ごめんなさい!

順を追って各部位詳細図を投稿するつもりですので、その時に各展開を付けておきます。結構な面があるので仕上げるのに大変でした。百貨店の1区画での展開だと記憶しています。

阪神の震災後にリニューアル計画の一端でした。うちのスタッフも図面があまり描けない状態で受注したので嫌な思い出がいっぱいでした。

平面図でもご説明しましたが、「旅行関連グッズ」の売場は、しょせん棚の世界だと解釈してください。商品のサイズを理解すれば十分です。

■他の環境図は下記をご参照下さい。
トラベルショップ平面図

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。