
店舗設計者の本音と店づくりの知恵袋

店舗の設計を35年間もももつづけてきた図面屋です。私のCAD資料をベースに店づくりの基本と本音をお伝えします。

壁面什器のガラス棚パーツの姿図と断面図


ladys_012壁面什器棚パーツ

先回ご紹介した壁面什器のガラス棚パーツです。

ガラス棚を4点あるスリットで固定するので前後のパーツに分かれています。

基本的にスリット穴に差し込んで止めるタイプになっています。

右上段のパーツは前面の棚受けパーツで棚下照明を取り付ける為に受け金物を長めにしています。

下段は後ろ面の棚受けパーツでどちらもガラスがずれないようにこぼれ止めが付いています。

ちょっとわかり難いかもしれませんね。
左下のスケッチは後ろ面の金物を描いていますので参照下さい。

この後にはフェイスアウトパーツのご紹介です。

■上の記事を読んだ人は、以下の記事も読んでいます。
★このショップの平面図
詳しくはこちらから!
★このショップの展開図1
詳しくはこちらから!
★このショップの展開図2
詳しくはこちらから!

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。