店舗設計者の本音と店づくりの知恵袋

店舗の設計を35年間もももつづけてきた図面屋です。私のCAD資料をベースに店づくりの基本と本音をお伝えします。

今週も忙しさが続く図面屋仲間


今週は、梅雨中休みとテレビでは言っていたものの、梅雨は始まったばかりではないのですかね?
早朝のスカイプミーティングも終わり、各自今週の目標に突っ走る!

さて、私の方と言えばこのサイトの充実と各仲間うちのサイト調整です。これといった実仕事はありません。

私の場合は今週に限りはゆっくりさせて頂き、欲しかったカメラの情報を集めます。
しかしサイト更新は、していきます。確か婦人服飾雑貨の続きでした。

読者の方から、食品売場に関する情報依頼が先週にありましたので、資料を探すことにしました。

資料があれば良いのですが、現状では、見当たらないので早々、資料探しを開始します。

なんせ、資料の宝庫ですから探すだけでも大変です。仲間うちには発信したので何らかの情報はきっとあるでしょう。

読者のYさん、もう少しお待ちください。

さあ、今週も頑張るとしましょう。

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。