店舗設計者の本音と店づくりの知恵袋

店舗の設計を35年間もももつづけてきた図面屋です。私のCAD資料をベースに店づくりの基本と本音をお伝えします。

H&M道頓堀店に2ブランド展開!


お忙しい海外ブランド「H&M」新ブランド展開とか。
以下、産経新聞より

写真
産経新聞より)

スウェーデンのカジュアル衣料品チェーン「ヘネス・アンド・マウリッツ(H&M)」は30日、傘下ブラ
ンドの「MONk- (モンキ)」「WEEKDAY(ウイークデー)」の日本1号店を大阪・道頓堀に開業するのに先立ち、報道に公開した。

ファッション性の高いデザインが特徴で、ウイークデーの価格帯はH&Mよりやや高め。ブランドを増やすことでさらなる市場の開拓を狙う。開業は6月1日。

今一番活気のあるブランドですが、ここでの実施設計が大変だったのを思い出します。

しかし、商品の安さに若者は集中していますが、縫製が悪いとの声を聞きます。
まあ、あの値段では仕方が無いかも知れません。

ウイークデーの価格帯はH&Mよりやや高めと行ってますが、商品内容も充実してほしいものですね。

ところで私のスタッフからの一言です。
 ↓
「商品を購入するときは、商品をしっかり調べてから購入してください。」とのことです。

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。