読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

店舗設計者の本音と店づくりの知恵袋

店舗の設計を35年間もももつづけてきた図面屋です。私のCAD資料をベースに店づくりの基本と本音をお伝えします。

妻夫木聡出演「大人エレベーターの会」


毎日、図面の記事ばかり書いている管理人です。

たまには違ったことが書きたいな〜と思いつつ、いつもネタ無しなもんで。

ところがこんな情報が入ったのでやっと書くことが出来ました。

というのは、大人の☆生、妻夫木聡出演「大人エレベーターの会」へ行こう。ってのを目にしたからです。

これが、ちょっと面白そうなイベントなんです。ちなみにこのCM、知ってますよね。


”そこは大人を旅する不思議なエレベーター
  そのホールには尊敬すべき大人たちが集まっていた”

こんなナレーションで始まる、妻夫木聡さんが出演するCMです。

そう、大人の生、サッポロビール黒ラベルのCMなんです。

魅力ある大人たちが「大人な会話」を楽しむ場所。

今、その大人エレベーターの会の参加者を募集しているようです。
当選すれば、TV CMの世界をリアル体験することができるかもしれません。

いやあ、これは楽しみだな。


出演者は妻夫木聡さんの他に
リリー・フランキーさん、奥田民生さん、斉藤和義さんです。

みなさん個性があって魅力的な方々ですね。
その4名がスペシャルゲストとして登場、生トーク&ライブを披露されるそうです。

応募方法は、続きをお読みください!

但し、応募締め切りは、2013年6月4日(火)までです。

大人の☆生、サッポロ黒ラベル「大人エレベーターの会」にご招待

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。

応募方法は、公式サイトの応募画面で、簡単なコメントに解答するだけ。
20歳以上、日本在住であればどなたでも応募できます。


私は先月の仕事で東京へ出向こうと思っていましたので
もし当選すれば、その日程に合わせようと思い、応募しました。

「大人」をテーマにしたイベントって、最近あまりないと思いませんか?

視聴率優先でアイドル関係のイベントが多い中、
「大人ってなんだ?」というコンセプトに私は惹かれました。

45組90名の招待なので、当選の確率は低いかもしれません。
でも、チャンスはあります。

今からワクワクドキドキ、ちょっと子供ぽいですが、今は大人エレベーターで頭は一杯です。

このサイトに訪れてくださってる方も今すぐ応募して、素敵な大人の世界を覗いてみませんか?

大人の☆生、サッポロ黒ラベル「大人エレベーターの会」にご招待
バナー原稿 468×60 (130522)imp

応募締め切りは、2013年6月4日(火)までです。

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。