
店舗設計者の本音と店づくりの知恵袋

店舗の設計を35年間もももつづけてきた図面屋です。私のCAD資料をベースに店づくりの基本と本音をお伝えします。

壁面ショーケース什器の部分詳細図とスケッチ

☆メンズ_009

15.fショーケース-2

ここでは、先回ご紹介した什器の赤でマーキングした部分の詳細図です。店内の照度が取れないのでこういうケースになりました。

使い勝手はよいとは言えませんが、やはり照度が欲しかったのですね。これは余り参考になりません。

このようにあえて照度を落としているショップの、重点照明は難しいです。

私もこれといったアイデアはそれほど持ち合わせていません。
そんなときは自分の足で稼ぐ。

すなわちリサーチで「これは」っていうモノを参考にすることが多いですね。

■上の記事を読んだ人は、以下の記事も読んでいます。
★このショップの平面図
詳しくはこちらから!
★このショップの天井伏図
詳しくはこちらから!
★このショップの展開図_01
詳しくはこちらから!
★このショップの展開図_02
詳しくはこちらから!
★このショップの展開図_03
詳しくはこちらから!

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。