店舗設計者の本音と店づくりの知恵袋

店舗の設計を35年間もももつづけてきた図面屋です。私のCAD資料をベースに店づくりの基本と本音をお伝えします。

壁面システム什器図と断面詳細図


壁面什器

この壁面什器は、ティーンズ対象のショップのものです。

ファンシーなムードを演出するために淡いピンクで仕上げました。

また、家具調で仕上げることによりティーンズの部屋のイメージしました。

システムはスリットではなく、各帆立にダボにて棚及び、ハンガーパイプを受けています。

断面図を見ていただければ、ご理解いただけるでしょう。

私が、設計したわけではありませんが内のスタッフのものです。

年齢的にもこの感覚は、私にはちょっと抵抗があります。(笑い)

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。