店舗設計者の本音と店づくりの知恵袋

店舗の設計を35年間もももつづけてきた図面屋です。私のCAD資料をベースに店づくりの基本と本音をお伝えします。

壁面固定式ハンガーパイプの外観図と各部詳細図


Azone_wall_hg.jpg

これもかなり昔の作図ですが、ちょっとしたアイデアがありますので投稿します。

壁面にオリジナルのハンガーパイプを考えました。

斬新でよいものが出来、クライアントにも喜ばれました。

固定方法は、特記することはありませんので図面をよく理解して下さい。

ここでのポイントは、このシングルハンガーにフェイスアウトハンガーを可動で付ける仕組みです。

ちょっと悩みましたが、ちゃんとしたものが出来ました。(図面参照)

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。