読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

店舗設計者の本音と店づくりの知恵袋

店舗の設計を35年間もももつづけてきた図面屋です。私のCAD資料をベースに店づくりの基本と本音をお伝えします。

バッグショップの平面図事例


CONTAINER平面

今日から何回かに分けて、服飾雑貨カテゴリーの化JALバッグの専門店をご紹介していきます。

まずは、平面図を載せてみました。

この店舗は、オープン当初は、ショッピングセンター1Fの入り口付近という好立地のテントとして入居していました。(現在は不明です)

当時、このブログスタッフがこの店舗の実施図面をに携わっていましたので、私もお手伝いすることになった記憶があります。

店頭の柱が、非常に気にはなりますが、レイアウト的にはよく考えられた店舗だと思われます。

雑貨ショップを設計する上で、良い参考事例となると思います。

是非参考にして、自分のものにして下さい。

★このショップの展開図_01
⇒詳しくはこちらから!
★このショップの展開図_02
⇒詳しくはこちらから!

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。