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店舗設計者の本音と店づくりの知恵袋

店舗の設計を35年間もももつづけてきた図面屋です。私のCAD資料をベースに店づくりの基本と本音をお伝えします。

メンズショップ《アウトドア》フォーカル・ポイント

メンズ_008

フォーカスポイント

店頭左部の壁面をファーカル・ポイントとし、導線に対して垂直に配置しました。

これで通路を歩くお客様にうまく訴求出来るでしょう。

アウトドアショップのイメージを高めるために、このショップのイメージ素材であるレンガを貼ってみました。

ここでは、具体的なディスプレーを施さず本来のVMDで勝負しています。

上段では、フェイスアウト。下段では、ショルダーアウトとして商品を陳列します。

何が、売りたいか一目瞭然です。

これが、VMDの真髄です。お忘れ無く!

これでこの売場の全図面を何回かに分けてご紹介しました。

完!

尚、パースがあるかとは思うんで次回に投稿しておきます。

★このショップの平面図
⇒詳しくはこちらから!
★このショップの展開図
⇒詳しくはこちらから!

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