店舗設計者の本音と店づくりの知恵袋

店舗の設計を35年間もももつづけてきた図面屋です。私のCAD資料をベースに店づくりの基本と本音をお伝えします。

ラーメン店のファサードの入り口屋根の詳細図Cタイプ


Cタイプ庇

ラーメン博物館の個別店舗のファサードの断面図シリーズは続きます。

これも他と違ったデザインで構成しました。今度は、2段屋根を考えてみました。

変化があってちょっと面白いでしょ。

このデザインは京都のお寺を廻っているとき撮った写真をベースにちょっと手を加えたものです。

「和」に関してのデザインソースは京都に出向いてそのデザインを貰ってくるようにしています。

しょっちゅうは行けませんが、観光がてら出向くときは必ずカメラを持って行くようにしています。

尚、サイン等も良い素材がいっぱいあります。

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。