
店舗設計者の本音と店づくりの知恵袋

店舗の設計を35年間もももつづけてきた図面屋です。私のCAD資料をベースに店づくりの基本と本音をお伝えします。

食品_001《ベーカリーショップ》レジカウンター什器


ベーカリーショップレジ

ベーカリーショップのレジは機能が多いですね。内部には多くの仕切り板がありますが、これだけの機能があってちょうどよいかもしれません。

お客様側には持ち物を置ける棚が設けられています。気遣いがあって親切な機能です。

L型になっているカウンターはコーナーが死にますが、ちょっと工夫すれば、収納ボックスが作れます。

尚、レジバックカウンターも添付しておきますので参考にしてください。

■上の記事を読んだ人は、以下の記事も読んでいます。
★このショップの平面図
詳しくはこちらから!
★このショップの展開図
詳しくはこちらから!
★このショップのパン加工室展開図
詳しくはこちらから!

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。

 

カンテレジバック什器