店舗設計者の本音と店づくりの知恵袋

店舗の設計を35年間もももつづけてきた図面屋です。私のCAD資料をベースに店づくりの基本と本音をお伝えします。

一本足のテーブルを如何に自立させるか


TA.jpg

この一本足のテーブル、オシャレでいいのですがどうして自立させるか悩んでます。指示には、ぐらつきに注意するとか描いてあるのですが、この作図では話にないません。

だいたい図面を描く前にしっかり考えなきゃだめですね。おまけにこのテーブル、パーティールームに設置されるのですが、脱着式という非常に不安定な材料も含んでいるのです。

しかし、何とかしなければならないのが、私の仕事です。ひとつ前の記事同様、明日ぐらいまでに収めを考えなけりゃならないゆです。

でも、このデザインはどこかで使えますね。

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。