店舗設計者の本音と店づくりの知恵袋

店舗の設計を35年間もももつづけてきた図面屋です。私のCAD資料をベースに店づくりの基本と本音をお伝えします。

レディースショップ《カジュアル》FR詳細図


el_FR詳細図

レディースショップのFRですが、ちょっと狭いような気がします。しかし出入り口がカーテンでの開閉なので圧迫感は無いでしょう。

ミラー詳細図、カーテンレールの詳細図などを添付しておきました。再度、スケッチをして「虎の巻」のページを増やしておいてください。

■上の記事を読んだ人は、以下の記事も読んでいます。
★このショップの平面図
詳しくはこちらから!
★このショップの展開図
詳しくはこちらから!

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。

《今日の記録》
昨日から始まった、銀座の「ブライダルショップ」。

今日もデザイナーに対する質疑をつくっていきますが、何がでるやら心配ですね。彼らはデザインは出来てもそれをどう収めるかまでは、考えてくれません。

まあ、これはいつものことですし当たり前のことです。若い頃は、よくクレームを付けた私も歳を重ねればデザイナーの苦労も理解できますから、ひたすら納めを考えています。

興味深いのデザインが、あれば別サイトでご披露します。お楽しみに。

ところで今日は、目がかなり疲れている薬局へ行って目薬購入品家りゃ!