
店舗設計者の本音と店づくりの知恵袋

店舗の設計を35年間もももつづけてきた図面屋です。私のCAD資料をベースに店づくりの基本と本音をお伝えします。

レディースショップ《カジュアル》ウインド詳細図01

レディース_006

le_ウインド詳細図02

こちらの図面は、店頭右部のウインド詳細図です。各部位の収めがしっかり描かれていますので、しっかり理解してください。きっと役に立ちます。

尚、寸法は記されていませんがタイルの詳細図、サッシとの部位も描かれていますので、こちらも良く理解しましょう。

平面図を御覧になる方はこちらから!
展開図を御覧になる方はこちらから!

《ひと言》
最近は、仕事を受けるときには、ほとんどCAD資料が有り参考図として、預かります。良いことですがこれではあまり図面の上達にはならないと思います。

仕事内容をしっかり聞いて自分で何も見ず描くことが、1番の上達法と考えます。いつも何kに頼ってるとなかなか覚えるチャンスがありませんから!

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。