読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

店舗設計者の本音と店づくりの知恵袋

店舗の設計を35年間もももつづけてきた図面屋です。私のCAD資料をベースに店づくりの基本と本音をお伝えします。

ディスプレイゾーン/システムパネル造作図及び、詳細図


DSPパネル詳細図

ディスプレイゾーン/システムパネル★★★★★
【解説】
これは、私のすきな手法です。店の存在感も出ますし、システムでバリエーションも楽しめます。実は私が考えたのです(笑)。これは好評でした。

ニートモジュールというシステムを使うことで、棚構成も、一点がけでメインディスプレイとしても活用できます。

SHPも設置可能です。広範囲に応用できます。おすすめです。また、Aゾーンに使用出来るだけでなく、壁面システムとしての活用も可能と考えます。

人気ブログランキングに参加してますので、
応援、宜しくお願い致します。